No.6

アナタウチュウジンシンジマスカ?
ワタシドッカニイルト
オモッテマスデス。
そして
心・技・体
プラス

そして
うちの近所の駐車場にある看板なんだけど
よっぽど腹立ってるんだろね!
子供も遊んだりするけど
大人だって犬を散歩させて
車のタイヤにおしっこジャー!!
なんてよくある光景。

    
種から育てている「サボテン」
サボテンって種なんだぁ〜とちょびっと感動(笑)
いやいや。。何からなんて考えたこともなかったし
サボテンの根っこにも とっても興味あり!なんだけど
普通の根っこでした。
ちょっと期待はずれ♪

12年目突入(2003年)のシクラメンです。
数年前に 鉢を大きくしてから
これといって 手入れもしてません。
なのに
毎年たくさん花をつけて楽しませてくれます。
よっぽど いごこちが いいのかな?
ほったらかしが いいのかな?