No.1

剣友会の稽古風景。
広い道場にみえますが コートがひとつとれません。
最近低学年の少年剣士が入会して
楽しみになってきました。
年中 少年剣士募集中で〜す。
真ん中は面のうちがわからの写真。
面をつけるとこんな感じなんですが
実際には面がねにこんな存在感はございませ〜ん。
ほとんどきになりません。

   
このゴジラ大好きです。
って子供らが。。。。
いや〜私ももう少し(だいぶですが)若ければ
中に入って ぼよ〜んぼよ〜ん
やるのになぁ〜 
阪神が特別好きなわけじゃないけれど
2003年はすんばらしい年だったなぁーと
思うわけで。。。
あやかって漬け物にまでこのマーク!
買う方も 同じ買うなら マーク付き
みたいな。。。(笑)
それにしても
ここまでくると 頭がさがる?かな。。。
タイガースの優勝記念に 今、新聞を契約すると
3カ月無料!というチラシ。
なんと「読売新聞」です。
ははははは。。。